ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

桜はまだかいな?

2011年04月22日 | 日記

今日は青森に行ったので、合浦公園の桜咲いたかなぁ?と、お散歩。 

桜は、残念ながら、ほんのり赤くなっているけど蕾。



木の幹から直接出ている花芽は咲いていた。




その後、ドッグガーデンに行ってランチ 
アンジュは定位置で 



やっぱ、お椅子の上って、落ち着くわぁ


 
人間用の椅子ですが、ワンコ用の敷物(フリース)を敷いて乗せています。


ドッグガーデンのショップ犬、サルーキのマロン君。
アンジュは、そぉ~っと後ろから、マロン君の匂いを確認。



マロン君が振り向くと、背を向けるシャイなアンジュ。



サルーキって犬種、お互いにシャイで、なかなかコミュニケーションが取れません。
でも、今日のアンジュはしっぽを振って、正面から逃げなかったから、
ちょっとだけコミュニケーションが取れたのかも?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロバブルシャワー | トップ | トリックアート展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶぅ)
2011-04-23 20:36:07
MILOの脅迫状、
ビビッたなり

アンジュ姉ちゃんと一緒に
お散歩してくれてありがとっ
助かりました♪

私にも小顔対策器買ってくれてるんだろうな~
って思ってたら、
買ってくれてなかったのね。。。
次期待してますっ
返信する
♪まなぶぅ♪ (ノンママ)
2011-04-23 22:51:46
とんびさんからの脅迫状ね
人質は、運転席でくつろいでましたが・・
ミロっちとアンジュ連れて、公園を散歩してると注目の的になっちゃうよ
小顔対策器・・・・器械にも限界が・・・・
木曜日は、シャンプーありがとね
牧場まつりよろしく
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事