ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

流血事件

2009年08月24日 | 日記
三日間昼間の勤務だったノンパパなので、今日は久しぶりにカワヨへ行ってディスク。

アンジュは、すっかりキャッチの仕方を忘れちゃったみたいで、レトリーブのみ。
涼しくて適温なんだけどね。。

んで、アンジュの向こう側でディスクしているのは?



みったん



んんっ? ディスクに何かついてる

血だぁ



ディスクをやっていると、舌を噛んで流血することは、よくあることで、流血したら休憩をさせていると、
すぐに出血はおさまります。
たいていは、舌に犬歯が刺さって、ぽっこりと穴があきます。
でも、今日は、出血量が多くて、すぐに止まらない。



水が、ロゼワイン色になっちゃってるし・・・

動いていると、なかなか血が止まらないので、バリケンへイン


すると、すぐに止まりました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が吹けば満員御礼 | トップ | 期日前投票 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪兎)
2009-08-25 09:34:43
ディスクやってるとベロに穴が開くですか!?
ヒィ><
痛そうです。。。
ミッシェルちゃん大丈夫でしたか??
すぐ収まるとはいっても、見ていると寒くなりますね。
うちのもそのうちそうなっちゃうんでしょうか。
そのたびに大騒ぎしてそうですよ~私。

あ。
9月の大会。
我が家のりーさんボールでエントリーしてみようと思ってます。
出来るかどうかはギモンですが。
参加することに意義がある、ということで(笑)
返信する
♪雪兎さん♪ (ノンママ)
2009-08-25 14:37:34
ディスクをやっていると、必ずしもベロに穴が開く訳ではないですが、わりとやっちゃいます。ノエルとミッシェル
特に暑い時は、舌を出しながら走っているので、ディスクキャッチの時に、ディスクと一緒に舌を噛んじゃうことがあります。
本犬は、せんぜん気にしてませんけどねぇ。
9月の大会、リヒトちゃんボールでエントリー
楽しみですね。
いいのいいのどんどん参加しちゃいましょ
参加することに意義がある。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事