ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ディスクえったん

2017年01月20日 | フリスビー

今日は、午前中、T公園に行って、お散歩。


お昼は、八戸の「エビスKEN」で  海老そば あっさり ネギ抜き 




 炎の海老麺 倍辛 




「エビスKEN」百石から八戸に移転しちゃって、なかなか行けなくなっちゃうって、思ってたけど、

コンスタントに、10日に一度は通っている 

最初は、八戸に他に用事がある時に行こう。って言ってたけど、普通に、ラーメンだけ食べに行く。



八戸から戻ってきて、カワヨヘ。

お散歩から時間が経ったので、アンジュも  出しで、めずらしくカワヨで車から降りる。



シニアズは、 して、徘徊して、終了。





ノエルとアンジュを車に戻して、えったんディスク。



毎日、ココでディスク練習しているから、戻りの道が出来てる

ドロップ



ディスクを、横に咥えて。。ぷらぷら落とすなよ!



休憩でお水。



ぷはぁ~ 



はい、お疲れちゃん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星よっつ! | トップ | クッションフロア張替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事