ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

スシローうにとろ祭

2023年02月04日 | グルメ

「うにとろ祭」 開催中の 「スシロー」へGO! 



スシロー、今、話題になっている件で、

「レーンでは、
ご注文いただいた商品のみ
ご提供しております。」



と、回っているお寿司を選んで食べるという事が、できなくて、

タッチパネルからの注文で、届いたものを食べる方式になっていました。


まっ、ノン家は、普段から、タッチパネルで注文して食べていたけどね。。

でも、はまちの腹身とか、レーンだけで回っているものとか、

来たらラッキー!っていう楽しみが無くなっちゃったね。




濃厚うに包み×5皿 活〆寒ぶり×4皿 活〆匠の漬け寒ぶり 特大赤えび×2 海老アボカド 〆真さば×4(ノンパパ)





うにクリーミーコロッケ



揚げたて、熱々!



追加でさらにいろいろ食べて、







黄皿・・・18枚  赤皿・・・11枚  茶碗蒸し・・・1つ




二人で、かなり食べたね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスナッツ熊ボトル | トップ | 100均パスタ調理器でつゆボナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事