ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

We + DOG GARDEN

2009年08月03日 | 日記
じゃ~~ん




先日、撮影した青森のドッグカフェ「DOG GARDEN」のフリーペーパー「We+DOG GARDEN」
2009年8月号が出来上がりました。

一昨日、ねぶたを見に行った時に、お店に行ったら、ちょうど今日届いた所です。って

うわっ可愛い~~   はい、親バカです。
とっても、可愛く仕上がってました。


そして、もっと嬉しいのは、写真のデータをいただいたこと。

フリーペーパー表紙用のねぶた衣装の写真のほか、それぞれ記念写真も撮ってくれたので、
どど~んと、載せちゃいます。


Model:Noёl,Ange & Michel
Photo:castanets




Model:Noёl
Photo:castanets








Model:Ange
Photo:castanets








Model:Michel
Photo:castanets











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッセラーラッセラー | トップ | ノンちゃん新聞に載る! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のーらんぱぱ)
2009-08-03 17:19:19
ぬぉ~~~~

ねぶたッ子3姉妹

すっげすっげーーーイイ感じー


やっぱプロに撮ってもらうと
違いますねーーーー

いいなぁいいなぁー憧れるーー


うちの野生児じゃムリだけど

返信する
♪のーらんぱぱ♪ (ノンママ)
2009-08-04 14:49:39
でしょ~~~ねぶた三姉妹
可愛く撮れてるでしょ
やっぱ、プロは違うね~~
カメラもイイし、腕もイイし、ライティングとかもバッチリで
ホントは、ノンママも撮ってもらいたかった。
うちのモデルさんたちも、いつも並ばされて写真撮られ慣れてるから、三頭一緒にパチリ
三頭一緒に撮影ができたのは、初めてらしい。。
アンジュなんて、ポーズとったまま、微動だにしなかったから・・・固まっているとも言うけど
のーらん家も、雑誌に載ったぢゃん
それに、のーらんぱぱのPVスゴイから
いいなぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事