ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

メリヤス編みチューブ包帯

2020年02月07日 | 日記

ネージュのオペ後、傷をなめない様に、エリカラをしていますが、

今回、お洋服型の、メリヤス編みチューブ包帯も着けていました。




メリヤス編みのチューブ包帯に、穴をあけて、足・尻尾を出して、お洋服  のようにしてある。


ホントは、エリカラとどちらか一方でいいんだろうけど、

本犬、エリカラをあまり気にしていないので、併用で様子見。


すっかり、なじんでる。



もう、明日には、術後一週間で、抜糸なので、あと1日の辛抱。






晩ごはんの時、エリカラが邪魔そうだったので、もうあと一晩だし、

エリカラ外しました。




エリカラ外したから、ボーンも、ガリガリ出来るね!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪庭 | トップ | 抜糸後T公園C広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事