ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

肉球ぺろ~ん

2010年07月23日 | 日記
昨日の川遊びで、みったんのあんよに異変がっ 

肉球が、ぺろ~んと剥けちゃいました@4本足全部。

川に入ってふやけて柔らかくなったところに、ゴロゴロ岩の上を走ったから

でも、ノエルとアンジュの肉球は大丈夫だったんだよ。

みったん、お肌が弱いのかしら?



痛そうです。
今日は、お散歩なしで、おとなしくしてようね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び@蔦川 | トップ | 三沢七夕まつり&小川原湖花火... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ (アシュレイパパ)
2010-07-24 01:57:50
頭皮がよわい・・?
返信する
♪アシュレイパパ♪ (ノンママ)
2010-07-24 14:31:42
そうそう、おつむがよわくて・・・
ぢゃなくて、頭皮でもなく、に
返信する
Unknown (タカ)
2010-07-24 20:42:20
あらら~
ふやけるとぺろ~んしちゃうのね;黒ゴンもいつもそうだった。
寅ゴンはまだ子供だから肉球はちょっと柔らかいから気をつけねば><;

返信する
♪タカさん♪ (ノンママ)
2010-07-25 01:31:28
黒ゴン君もぺろ~んしちゃうのね。
ノエルも、前にぺろ~んしたことあったけど、やっぱ若い方が、肉球も柔らかくて弱いのかも
お互い、気をつけてあげないとね。。
でも、遊ぶのに夢中でついついやっちゃうのよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事