ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

戦利品

2012年06月10日 | フリスビー

先月の新潟大会に行った時の、戦利品です。



フリスビーの大会では、何年か前までは、優勝すると大きな袋のペットフードがもらえたりしましたが、
最近は、優勝しても1kgのペットフードくらいしかもらえなくなりました。

だけど、この前の新潟大会では、スポンサーのフードメーカーの「ARTEMIS」がサンプリングに来ていて、
いっぱいフードやおやつを頂きました。


「ファーストチョイス」は、シニア大会でノエルが優勝してもらったのと、
アトラクションのボールレトリーブでミッシェル1位ノエル2位の賞品。
あっ、よく見たら、900gって1kgも入ってないし・・・


熊練の的に入れたおやつとフードはコレ。

まだ、いっぱいあるから、次回熊練にも持って行くね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場ウェディング | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆初めまして☆ (AKI)
2012-06-10 18:04:45
AKIと申します
お隣岩手県で、ボーダー2頭(後その他諸々)と生活しております
我が家のボーもノエルといいますデス
ただし男の子なのですが。。笑
同じ東北でノエル仲間(?)ということで、お友達になれたらうれしいです
・・・でもAKI・・・16歳なのですぅ
返信する
♪AKIさん♪ (ノンママ)
2012-06-10 22:17:16
初めましてAKIさん、ようこそいらっしゃいまし
岩手のノエル君ノエルってもともと男名前だから、男の子の方が多いですね。
うちのノエルは男前の♀です。
AKIさんのブログにも遊びに行かせてもらいました。
ジューン君のプロフィールの写真JFAの大会写真ですよね?
今度、大会でお会いできたらいいですね。
東北ノエル仲間のお友達よろしくぅ
ノンママは、気持ちだけ16歳だよっ
返信する
Unknown (Teru)
2012-06-11 07:44:35
気持ちねぇ…

16才ねぇ…
返信する
ザクとうふ捜索中 (アシュレイパパ)
2012-06-11 12:08:47
認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを


ねえ ノンパパ
返信する
♪Teruさん♪ (ノンママ)
2012-06-11 18:35:39
絶対突っ込まれると思ってたよ。
気持ちはね。。き・も・ち
いいぢゃんっ
返信する
♪アシュレイパパ♪ (ノンパパ)
2012-06-11 18:37:45
これが若さというものか。
返信する

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事