ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ふりいたいむ

2011年07月18日 | 日記

あれれぇ~、アンジュさん、何読んでるの?



「ふりいたいむ」



読売新聞の販売店の丸井新聞店が、月に一度発行している地元のニュースを載せた新聞。
この「ふりいたいむ」を書いている方が、ノン家のブログを見てくれて、取材に来てくれました。

「ふりいたいむ7月号」が、7月9日に、丸井新聞店から読売新聞をとっているご家庭に配られました。

ズーム



こんな感じで載りました。

来月も、8月号に「青森大会inカワヨグリーン牧場」の記事も載せてくれるそうです。


今日、ももちゃんと一緒にT公園を、お散歩しました。



気温は、そんなに高くなかったけど、やっぱり歩くと暑いね。



なかなか、全員の視線を集められません。

「アンジュさん



あ゛~っ、今度はみんなの視線がばらばらに


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 365カレンダー登録完了 | トップ | にんにく完成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2011-07-18 21:33:48
今日はありがとうございました
本番では落ち着いて投げないと
集合写真って難しいですね
ノンちゃん舌ながっ
聞くの忘れたんですが、365カレンダー用の写真って4:3の比率ですよね?
その比率にして投稿すると、自動縮小で縦に伸びちゃうんです元の写真の問題?
なので来年のエントリー出来てないんです
返信する
♪ももママ♪ (ノンママ)
2011-07-19 00:22:11
こちらこそ、ももちゃんと一緒のお散歩楽しかったです
練習では、みんな上手なんですけどね
と一緒にやると、慌てちゃうんですよね。
集合写真、全員目線は至難の業
365カレンダー用の写真、ノンパパ担当なので、比率、明日の朝確認します。
返信する
ありがとうございました (ふりいたいむ記者)
2011-07-22 23:00:13
ふりいたいむ記者です♪
先日はお世話になり、ブログでも紹介していただきありがとうございます
8月号もお楽しみに!
返信する
♪ふりいたいむ記者さん♪ (ノンママ)
2011-07-23 00:55:40
こちらこそ、ふりいたいむに載せて頂きありがとうございました。
多くの方に、フリスビードッグの競技の楽しさをわかっていただくことができたら嬉しいです。
8月号もよろしくお願いします。
今日、22日、みさわ七夕まつりにノンちゃん達を連れて見に出掛けたら、「ブログいつも見てます」と、声をかけて頂きました。
ノンママブログを見てくれている人が、ココにもいたんだって、とっても嬉しく感動しました。
ふりいたいむも、たくさんの人に見てもらえたら嬉しいな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事