ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ハム無し冷やし中華

2021年06月25日 | グルメ

お天気もいいので、午前中、洗濯機を回して、

お昼に、ノンママお気にの冷やし中華「涼麺」を、食べようと、麺を茹で、

トッピングのきゅうりとハムを千切りして、錦糸卵とかにかまを細く裂いて、

準備万端、整ったところで、洗濯機がピーピーっと、洗濯終わりましたの呼び出し!


そのまま、二階に上がり、洗濯物をベランダに干して、キッチンに戻って来ると、




ハム食われたっ!




かにかまときゅうりには、目もくれず、ハムだけ集中攻撃!


ほぼ、ハム無し冷やし中華 




前にも、やられたことありました。  ハム&ベーコン

ほぼ、同じシチュエーション。

犯人は、ゆきちゃん。


調理中、キッチンを離れる時は、食材を隠さないとね。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹 | トップ | 生にんにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事