ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

GOROバースデー

2022年02月23日 | 日記

今日は、GOROちゃんのバースデー。

天皇誕生日の祝日なので、今日、渋谷オーチャードホールで、

 GORO バースデーコンサート  が、行われます。

ノンママは、もちろん、行く予定でしたが、新型コロナ蔓延防止が出ているので、行けなくなりました。


 飛行機も  ホテルもキャンセルしました。

 チケットは、お友達に譲りました。


こんな状態、いつまで続くんだろう? 




昨年9月に、同じ渋谷オーチャードホールで行ったコンサートのDVDが、今日、発売日で、

事前予約していたので、届きました。 




GORO NOGUCHI 50TH ANNIVERSARY

Autumn Concert in Orchard





今日のコンサートに行けなくなっちゃったけど、このDVDを見て、思いをはせよう。  



 Happy Birthday GORO 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー猫の日 | トップ | アンジュの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事