ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

深雪ラッセルディスク

2020年02月11日 | フリスビー

昨日・今日と、晴れてるけれど、気温が低いので、積雪はとけず、

T公園も、C広場も、深い積雪。


T公園をお散歩した後、C広場へGO!

一昨日の日曜日は、雪も降っていたし、C広場は積雪が多いので断念した。



C広場へ行くと、広場への道路が、除雪されていないので、

ノエル号で、ずんずん入っていく。 ギリお腹擦ってる! 



広場へ着くと、うさぎさんの足跡が! 



わかるかな?




エトワールから




かなりの深雪で、ずぼずぼと、




投げるスタート位置は、ノンパパが踏み固めて、

ディスクを投げると、エトワールが走って、道を作る。



道を作るのは、お姉ちゃんのお仕事。 ラッセル!ラッセル! 


そして、ネージュは、お姉ちゃんの作った道を、走る。








今日は、マッシャーズシークレットをつけたけど、それ以上の新雪で、

エトワールは、巨大な雪玉をたくさんつけて、取るのが大変だった! 


ネージュは、飾り毛も少ないし、オペでお腹の毛を剃られてるから、

まったく雪玉が、つかない! 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深雪散歩 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事