ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

スフィンクスの日向ぼっことカーペット交換

2015年03月28日 | 日記

今日もぽかぽか暖かいってか、最高気温17℃もあったらしい。。

一週間ぶりに、T公園お散歩の後、カワヨへ行ってディスク。

日差しが暖かいので、アンジュさん  スフィンクスの日向ぼっこ 



アンジュのおやつ忘れちゃったけど、ディスクレトリーブもしてくれた。




そのアンジュさんの長いヒートも終わったので、久しぶりにカーペット交換。

古いカーペットを剥がして、



新しいカーペットを敷く。



飾り棚の所は、カッターで切って



今までのカーペットと、今回買って来たカーペット、同じ物なのに、古くなって色がどよぉ~んとしてた。

 新しいカーペットで、お部屋が明るくなりました。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱き枕 | トップ | 羊が一匹・・羊が二匹・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事