ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ギリシャヨーグルト

2015年04月30日 | グルメ

発売一週間で100万個売れたという、話題のギリシャヨーグルトを、買ってみた。



脂肪分0でヘルシー。

なにより、「水切り製法」で濃縮したクリーミーな味わいのヨーグルトってとこが、ギリシャヨーグルト。



たしかに、クリーミーで濃厚。 ヨーグルトの酸味をあまり感じなくて食べやすい。


けど、やっぱり、ノンママは、リスクと戦う乳酸菌 明治プロビオヨーグルト LG21



ピロリ菌と戦うぜっ! 



話は変わって、ノンママ先週から風邪引いてます。

先週の木曜日から、のどが痛くなって、金曜日に医者に行ってお薬を処方してもらい、飲んでるけどまだ治らず。。

週末には、声が出なくなったり、咳が出たり。。

昨日から、また喉が痛くなってきて。。

せっかくのゴールデンウィークなのに・・・

3日(日)には、GOROちゃんのライブ

4日~6日には、つくば大会があるのに。。。

お薬ちゃんと飲んで、夜はも飲まずにおとなしく寝てるのに、なぜ風邪は治らん? 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜とパスタランチ | トップ | 今月の熊練予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事