ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

松坂牛脂の清湯麺ローストビーフ添え

2021年02月13日 | グルメ

先週、食べに行った、八戸の「ラーメンストリート桜」





2月限定メニューが気になり、今日も行って来ました。


2月限定月替わりラーメン




 松阪牛脂の清湯麺 ローストビーフ添え 




生卵がついていたので、溶き卵にして、具の牛肉をすき焼き風に溶き卵につけて食べました。




清湯麺(ちんたんめん)  牛骨のスープが美味しい

ローストビーフも、厚めで美味しい

やっぱ、牛  好きだわ。

麺も、先週食べた時は、ざらっとしていて、うんっって感じだったけど、

今日は、つるっとしていて、普通に美味しかった。



ノンパパは、やはり、先週、気になっていた、こってりの鴨出汁白湯ラーメンを食べたいと。

 鴨出汁白湯ラーメン 大盛り 




セルフで、トッピングを乗せて







2月中に、もう一度、 清湯麺、食べに行こうかなぁ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家みたいなテント | トップ | バレンタインゴディバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事