ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

春だねぇ~

2010年04月11日 | 日記
昨日今日と、とても暖かくて、すっかり春だねぇ~。
は、まだだけど・・・

ついこの前まで、コートを重ね着していたアンジュも、フリースもなしで、Tシャツワンピでお散歩。




雪解けのぐちゃぐちゃもすっかり無くなったので、ノンママもスノトレから普通のスニーカーにチェンジ。
昨年のお誕生日に、マダムRからプレゼントでいただいたナイキのスニーカー4ヶ月待ってやっと履けた。




すごくよくていて、カワヨの丘から、遠く八甲田がくっきり見えてました。



わっかるかなぁ~?

アンジュは、イイ子ちゃんなので、自分のリードは自分で持っています。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚沼産コシヒカリ | トップ | まるでジェットコースター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんぷーまま)
2010-04-12 08:47:44
こんにちは。
昨日覗きに来たときは
画像が×になってましたが
今日はおりこうなアンジュちゃんが
見れました
カワヨ牧場にも着々と春が訪れていますね。
お子さん連れも多くなり賑やかになりますね。

返信する
♪らんぷーままさん♪ (ノンママ)
2010-04-12 14:51:49
こんにちワン
昨日は暖かくって春だねぇ~と思っていたら、今日は寒くて冬に逆戻りですね。
早く、本格的に暖かくなるといいのに・・・
でも、カワヨは子ども連れが多くなると、アンジュを走らせるのは難しくなります。
ホントのお利口さんだとイインダケド・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事