ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

東京日帰りツアー

2013年06月24日 | グルメ

母が、相模原の自宅に忘れて来ちゃった大事な物を取りに、東京日帰りツアーに行って来ました。

朝一便に乗って、三沢から羽田へ。

羽田からYCAT(横浜)へは京急リムジンバス、横浜から相模原までは横浜線で。

大事な物は、全部無事ありましたので、ついでにエミリオロバの胡蝶蘭のお花や小物をいくつか手に持ち、

とんぼ返り。    

最終便までは、空港で時間があったので、ラウンジでゆっくり。



帰りの飛行機は、ディズニーリゾート30周年記念ペインティングの機体。



背当てもディズニースペシャル。




晩ご飯は、羽田空港で買って来た「空弁」

 かにめし弁当 



アンジュさん、ち・近いです。。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティー | トップ | ひさびさの »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2013-06-25 14:50:24
東京日帰りお疲れ様です~!!
AKIママも飛行機乗りたーいと叫んでおりました。笑
ノンママのお母上様もノン家で一緒に♪なのですか??
賑やかになっていいですねー☆

三沢、行きたかったのですが・・・orz
ノンママにシェーンを会わせたかったー。。
一関には行けたらと思います!!
返信する
♪AKIさん♪ (ノンママ)
2013-06-25 20:38:04
お久しぶりです
東京日帰りは、キツイです。
母は、子供の頃狂犬病にかかったご近所の犬に噛まれたトラウマで、犬を受け付けない身体になってしまったので、ノン家で一緒に住むのは無理なので、ノン家のすぐ近くに住むことになりました。
三沢、来て欲しかったなぁ~
ってか、シェーン君に会いたい
一関は、ノンパパの休みが合わず、ノン家は不参加です。
返信する
Unknown (AKI)
2013-06-25 20:42:03
一関来れないんですね・・・
残念です。。

そしてシェーンは今週末に巣立ち予定です~;;
すでに10キロ超えで重たいです。
返信する
Unknown (AKI)
2013-06-25 20:43:49
ってか・・・え!?
3度目コメごめんなさい;;
狂犬病にかかった犬!?って大丈夫なんですか!?
ひょえー;;
そんなことが二度と起きないように、みなさん狂犬病ワクチンはちゃんとしましょー!!爆
返信する
♪AKIさん♪ (ノンママ)
2013-06-25 20:55:05
AKIちゃん、コメ早っ
そうです。一関は行けないんです。
シェーン君に会えないの?巣立っちゃうの?残念っ
母が子供の頃は、まだ日本でも狂犬病があったんです。
噛まれてから、10年間は発病して死ぬかも知れないと言われたらしいです。
まぁ、もうそれから何十年も経っているので、大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事