ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ルミ雪バトル

2022年09月29日 | 日記

ルミエールが、家に来て、12日。

最初は、雪ちゃんは、ルミちゃんの大きさにビビって、いないふり、隠れたりしていたけれど、

ルミちゃんは、最初から、遊ぶ気満々で、雪ちゃんを誘う。




3日経って、先週の水曜日、やっと、雪ちゃんもルミちゃんに慣れてきて、

誘いに乗って、遊ぶようになった。









ルミちゃんは、最初の頃、クッションを避けて歩いていたけど、

このバトルの後、丸クッションの上で、寝るようになった。







そして、今日も、元気に遊んでいる。








えったんは、大人なので、基本、遊びには参加しない。




ぢつは、えったんの方が、ルミちゃんの大きさにビビっているのかも? 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物愛護センターディスクデモ | トップ | 山形大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事