新・のぶたと南の島生活

ワニ町シリーズはスワンプ・チーム・スリーへ・・・幸運には逆らうな

ジャナ・デリオンのワニ町シリーズの最新作と言っても、電子図書で購入してから結構経過(^_^;)
年明けに読み始めて1月で完読しました。
nobutaの最近の完読スピード感からするとかなり早いかも(^_^;)

さて、シリーズは次々と発刊されてますけど、主人公のCIAエージェントがスワンプに逃げ込んでから1月(笑)
その間に死者多数、犯罪多数の田舎町になりましたね。主人公は毎日犯罪と向き合っている状況ですけど、ほぼドタバタ喜劇ですよね~。

次は、付き合い始めた保安官にエージェントだという事実がバレるらしいので、これまた楽しみですよ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「小説」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事