のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

冬ドラマ・1/25

2023年01月26日 18時21分02秒 | 映画/TV/ネット

2023年1月25日水曜日の冬ドラマの感想です。

※あくまで、私の個人的な感想です。

リバーサルオーケストラ 第3話

<出展:日テレ『リバーサルオーケストラ』公式ページより>
ついに市民ホールでオケの演奏シーンが描かれました。
のだめでは演奏シーンがなかった『威風堂々』でした。
田中圭さんのマエストロも、なかなかサマになってきました。
のだめでは『さぁ、楽しい音楽の時間です』という名セリフがありましたが
このドラマの名セリフは何でしょう、楽しみです。
そして突然再開した天才バイオリニスト2人、敵か恋の相手か、それも楽しみです。
恋はともかく、最終回までたくさんのクラシック音楽を演奏してください。
継続視聴です(^_-)-☆

スタンドUPスタート 第2話

<出展:フジ『スタンドUPスタート』公式ページより>
前回ラストに出てきた塚っちゃん、え!今回登場せずってどういうこと(^_-)-☆
そのかわりに今回救われたのが、『夫を社会的に抹殺する5つの方法』で
抹殺される旦那(野村周平さん)ではありませんか
最初のうちの態度は『社会的抹殺』の旦那と同じで笑えました。
それが最終的に、元のパートナーとの協業に戻りました。
こういう旦那だったら、抹殺されないのにねぇ(^_-)-☆
どうしても主人公は『ちむどんどん』のニーニーなんだけど、
なんだか慣れてきました(^_-)-☆
第1話で起業に成功した二人はオチャラケ担当で残っています。そういうドラマなの?
ラストは企業に成功した塚っちゃんが登場し、兄や叔父との対決なのかなぁ
面白く観られるようになってきました。継続視聴です。

水曜日:2ドラマ、脱落2ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くでも観れるじゃん | トップ | 楽天が年利3.3%の個人向け社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事