のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

秋ドラマ・11/22水曜日

2023年11月23日 18時40分06秒 | 映画/TV/ネット
2023年11月22日水曜日の
推しが上司になりまして
インターホンが鳴るとき
の感想です。

※ネタバレありです。

推しが上司になりまして 第8話

<出展:テレ東『推しが上司になりまして』公式ページより>
今回は、元推しで部長の修一に謎の女・智花登場。
2人のデートを見つけ、追いかけ妄想するオタクの瞳。
いつものように瞳のセリフに連動するテロップ、
そして瞳の心を語る2人の小天使、今回一人は悪魔となり、
悪い方へといざなってきました(^_-)-☆
幼馴染とわかって安心した瞳でしたが、
智花と修一の婚約の記事がネットに・・・で終わりましたが、
たぶん婚約者は別の人で買い物に付き合わされた
ってことでラブコメあるあるのチャンチャンなんだろうな
先が見え見えですが、最後まで視聴することにしています。

インターホンが鳴るとき 第7話

<出展:テレビ大阪『インターホンが鳴るとき』公式ページより>
結婚記念日に旦那がどちらを選ぶかというラスボスとの決闘。
いったんは奥さんのところに来て、
勝った!』と喜ぶ奥さんでしたが、
ラスボスからのメールに旦那、
ごめん、急ぎの仕事
と去ってしまいました。
翌日、旦那の会社でトラブルがあった様子を見て
旦那はウソをついたのではなく、安心した奥さんでしたが・・・
つかのま、ラスボスからの結婚記念日の時の動画が・・・
で、ついに奥さんの方も、
愛人排除を手伝ってくれていた古本屋の店主と・・・
W不倫!
前回までは、旦那だけに不倫絶倫大車輪の称号が与えられてましたが、
これからはW不倫絶倫大車輪ってことかな(^_-)-☆
ただ、今回二人の息子がなにか不穏な動き。
離れた父母の心をつなぎとめる役を果たすのだろうか?
どうなる、最後まで視聴します。

水曜日:視聴2ドラマ、終了1ドラマ、離脱3ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズカメラの機能 | トップ | 不審メールに気をつけて~ヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事