のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ホワイトと言う勿れ

2022年03月13日 08時49分53秒 | 日記

昨日、友と語らうために歩いていたころ、
スマホに連動したスマートウォッチが震えました。
画面を見ると、『アイス届いた』の文字。
家でのんびりYoutube三昧の梅ちゃんからです。

先月の5と0のつく日にポチポチしたものが届きました。
用途は、お返し
先月、梅ちゃんからもらった義理チョコへのお返しです。

【3月12日~14日着】ホワイトデー特選ミルク&苺アイスBOX

お届け日時のお知らせが昨晩来たので
14日には早いけど、昨日の午前中指定で届けてもらいました。

ショップの宣伝文句、
「ゴディバ」や「ハーゲンダッツ」を始め、「レディーボーデン」や「爽」、
「スーパーカップ」や「ピノ」など、様々なミルク&苺アイスを一つの箱に詰め込んだ、
特選プレミアム詰め合わせセットとなっております。

に魅かれてポチりました。

疲れて自宅に戻ると、梅ちゃんすでに一つ食した後。
空の箱の中には、クッション材の上に

GIFT for YOUのチラシが梅ちゃんに見向きもされずに置かれていました(T_T)

夕食後のデザートとして食べるために、
冷凍庫の中を数えたら17個。
つまり18個入りのBOXでした。

18個で○○円、バレンタインデーの3倍返し
お得でした。

でも、夕食後すでに2人で2個ずつ消費・・・
昨日は12日。
14日のホワイトデーまでもつかどうか・・・

ホワイトと言う勿れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉舞う中、7.6キロ2時間の... | トップ | 旅行条件クリア、いまのところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事