のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

あしかがの山水画

2023年04月21日 09時35分30秒 | 日記

ぼたん、藤、芝桜
・・・梅ちゃんの頭の中に浮かんでいる景色

つーことで、昨日朝食を食べてすぐ、
あしかがフラワーパークに行ってきました。

7時半に出発したけれど、わけあって
一旦Uターンして、再び出発したのは8時。
周辺についたのは、9時半。
でもそこから・・・

駐車場まで遠い遠い・・・(T_T)
それでもたぶん近場の駐車場に停められ、西口ゲートからゲートIN。

昨日の入場料は、2100円プラス案内図でした。



最初に出迎えてくれた大長藤

ツツジの海

藤とツツジの集合写真

爺にはうらやましい見事な反り返りのルピナス(^_-)-☆

きばな藤のトンネルはまだなのかな?

白藤の滝も・・・

むらさき藤のスクリーンはお見事、夜もきれいなんだろう。
そして、





大藤・・・AとBの2本あったんですね。
藤子不二雄A先生と藤子F不二雄先生のような関係なのかな(^_-)-☆

私はたくさんの花の写真が撮れて満足満足(^^)v
梅ちゃんは、自分あてのお土産を購入し、
駐車場に戻ったのは11時半。
帰り道、これから行く人たちの群れと
全く動かない車の列を観ました


私たちは、結構いい時に行ったようです。

って、昨日は・・・
木曜日、平日でしょ(+o+)
なんでこんなに・・・

そうそう、最後にこんな加工をしてみました。

命名:あしかがの山水画


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ドラマ・4/19水曜日 | トップ | 春ドラマ・4/20木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事