のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

OKなの?NGなの?のその後

2024年02月08日 15時41分21秒 | 日記
先月中旬に『OKなの?NGなの?』というブログで紹介した

私のウォーキングの休憩ポイントの公園のネットと壁。

最初観たとき、

サッカーゴールがペイントしてあると思って、近づいたらサッカー禁止!の文字。
ならサッカーゴールのような四角い線はなんなの!
とツッコんだ場所が先月のブログの時点では、

サッカー禁止の文字がなくなり、ゴールの線も若干薄くなっていました。
その後何度か休憩に訪れたときには
業者が入ってこの壁に何か工事してました。
きっと、
ゴールと紛らわしい線を消すんだろうなと
思ってましたが・・・

雪が解けて、こちら方面にウォーキングしたときには

ゴールの線とサッカー禁止の文字が逆に
はっきりくっきりしちゃいました(^O^)/

どっちやねん!(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は梅ちゃんの番 | トップ | 冬ドラマ・2/7水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事