のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

夕食はランチ

2021年07月02日 17時52分02秒 | 日記

高畑充希ちゃんに、誘われてしまいました。
今日の夕飯は、コレ


何度もお知らせしていますが、
現在我が家は、朝8時に朝食、夕方4時に夕食の生活です。

なので、今日は少し早めに、午後3時半くらいに
近くのショッピングモールに入っているKFCにINして、
ケンタランチをチョイスしました。

そうです、ランチです
KFCでは、午後4時まではランチメニューが出ています。

夕食にランチメニューをチョイスできる

近くのガストも、とんかつ屋さんも午後5時まで
ランチメニューをやってます。

この生活のメリットを一つ見つけました(^_-)-☆

価格的にお得なメニューをゲットできるうえで
体に良いオートファジーもゲットできるなんて・・・いいことだらけ

でも、今日は夜までが長い・・・口さみしい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雲レーダー活用中 | トップ | 都知事の会見を信じます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事