のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

のだめ

2007年07月12日 01時32分12秒 | 
うわ!ひさびさ!半年もあいてしまった。
その間、新しい気になる女優が見つかりました。
上野樹里さん。
月9で放送中は見ていなかったのですが、
上の子供がPCに録画しているのを見て笑っていたのが気になって
何の気もなく見たら、面白く、女房に「子供と一緒だね」といわれてしまいました。
のだめカンタービレ。
上野樹里さんが演じる野田恵の面白さに加え、怪人竹中直人さん演じるドイツの名指揮者。
クラシックに縁のなかった私でしたが、携帯の着信音にしてしまいました。
オーケストラの演奏場面での盛り上がりシーンでは、のだめと同様
久々に心が動かされ、目頭が熱くなったりしました。
とにかく面白く、かつ感動したドラマでした。
最終話の、のだめの実家での土手のタクシーすれ違いや携帯同士での会話シーンは、
携帯を使った新感覚のラブシーンでした。よかった・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のコリーダ | トップ | のだめlesson2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事