のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

自宅でキャンプ

2023年10月05日 07時32分56秒 | 日記
昨日梅ちゃんの運転で
一駅先のショッピングモールに
寝袋を買いに行きました。

スポーツ用品のお店なら
キャンプ用品はあるだろうと物色。
ようやくそのコーナーにたどりつきましたが、
いまは寝袋っていわず、シュラフっていうんですね。
知りませんでした。

さらに、シュラフは
-5度、5度、10度と
適用温度が書かれていました。
適用温度以下で使うと・・・ぞっ

私の使い道では・・・
10度のシュラフをチョイス。
帰宅後、寝てみましたが
煎餅布団って感じ。

折り畳んで、カバーに収納すると
クッションにもなり便利そう。

でも電車で持ち運ぶにはチョット大きいナ。
今日これから東京の実家にコレを持って行きます。

今日は、実家の和室でキャンプです。

今晩は、眠れるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ドラマ・10/3火曜日 | トップ | 秋ドラマ・10/4水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事