のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

いい日になるか

2019年01月11日 04時56分56秒 | 日記

おはようございます。
まだスマホからのコケコッコーが聞こえる前に起床です。
ツーカ、寝ていられません(^_-)-☆

夜中、つまり今日になってからも、時々目が覚めては、
受験票に書かれた、Webサイトをアクセスしていました(^_-)-☆

今日は、昨年12月に行った頭の体操、シナプス連結運動、記憶引っ張り出し活動の結果発表日です。
11時に発表になるというのに『もしかしたら』という気持ちで
アクセスしましたが、やっぱりまだでした。

今日は11日、わたしによっていい日となるか、待ち遠しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いものが | トップ | お陰様で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事