のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

会見場は、鳥のさえずり

2024年04月26日 21時00分15秒 | ニュース・記事
おまえらの脳みそは鳩の脳みそよりも小さい』と言った
町長さんが辞職というニュースがありましたが、

鳩に失礼だろ!"(-""-)"

鳩の脳といえば、
私がよく見る政治系Youtuberさんが、
財務省の配った文書を何の疑いもせず(疑うことができず)、
おいしそうにそのまま記事にするマスコミ(その方曰くマスゴミ)を
小鳥脳』と評してました。

つーことは、
この町長さんの辞職の会見場は、
ピーチク・パーチクと鳥のさえずりが
聞こえてたんでしょうか(^_-)-☆

是非、日本野鳥の会が、
何匹いるのか生態を撮影してほしいものです(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ドラマ・4/25木曜日 | トップ | 目覚めたRakuten HAND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・記事」カテゴリの最新記事