のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

いよいよ公開日が

2013年05月21日 06時49分54秒 | 映画/TV/ネット

いよいよあのドラマの終結。
SPEC結(クローズ)の映画公開日が
オフィシャルサイトに表示されていました。



漸(前)篇、爻(後)篇の2本が1か月以内の公開!
一気にケリをつけてしまおぅって感じ。
一日で2本大人見もできるかもしれません。

漸(前)篇は、11月1日・・・ニノマエの日(笑)

R指定なみとどこかに出てましたが・・・
ぐっちゃぐちゃなんでしょうかね

SPドラマSPEC零もそれに近そうですね。
今年は10月末から11月はSPEC三昧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたちの最後っぺ | トップ | ならいっそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事