のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

今日の森林公園

2022年04月25日 19時27分48秒 | 日記

今日は天気も良く、森林公園にサイクリングしてきました。
コースは東口からINして、
東口→西口花畑→中央・渓流広場→北口→中央・渓流広場→中央口
中央口からOUTしました。

西口花畑は、ネモフィラが満開になりました。




中央・渓流広場のこもれび花畑には、

ハピナスが咲いていました(写真左)。
右は、先日まで早咲チューリップが咲いていたところでしたが、
すっかり刈りとられていました。

そのあと、東松山ぼたん園を通って帰りました。
園外から除きましたが、結構咲いていました。
公式ページでは、開花2209株(33%)とのこと。

さぁ梅ちゃん、いつ行きましょうか(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナゲットはうれしいけれど | トップ | 鎌倉殿のマイファミリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事