のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

晴れるといいなぁ

2024年01月24日 06時48分53秒 | 日記
次の心配は・・・

先日の大型家具の処分の時は、
雨中の作業を覚悟しましたが、
ギリギリ晴れてくれ、
家の外に持ち出した家具が
濡れることもありませんでした。

さぁ、次は・・・
来週に迫った山口県への旅行です。
現時点での天気予報は

大丈夫そうですが・・・
来月に入ると雨のマークが続きます。

つーことは、
地球がもう少し自転を早めると・・・
西風がもう少し強めに吹くと・・・
月末は雨になるかもしれません(^-^;

旅行の工程では大半はバスの中なので、
移動はOKでしょう
が、景色が残念なことになるかな・・・

あとは、おなか。
梅ちゃんは、ふく
私は、瓦そば
早く食べたいなぁ(^_-)-☆

そうそう、御朱印帳
お寺用と神社用の両方を持って行かねば(^^)v

晴れるといいなぁ_(_^_)_


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ドラマ・1/22月曜日 | トップ | 日本品質て、あったのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事