のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ふゆの18日は結婚記念日

2021年03月18日 06時05分53秒 | ゲーム

市長から事前に洋服を選べと言われ


プロポーズから一週間、
ついに、その日ふゆの18日がやってきました。
その日になると、いつもの牧場の朝ではなく、市役所前の広場にたくさんの人々、
市長のお言葉


そして、新郎新婦の登場

事前に選んだ服です。
市長(自分は町長と言っている)から、新郎新婦が守る3つのルールを誓わされ

誓いの書に署名、

参列者の拍手に囲まれて、晴れて夫婦となりました(^_-)-☆

う、うれしぃ
彼女の両親と弟(?)にも祝福されました



そして、牧場物語は終了。

一旦・・・
そして、物語は新章へ、

次の日、ふゆの19日の朝、起きると二人(^^)v

新婚生活の始まり・・・って、なんで一人で朝飯食ってる?

話しかけると、無理難題な質問です・・・(T_T)

さぁ、次はお子様誕生へと物語は続きます。

一応、プロポーズ前の日でもセーブしています。
無事、ミライビッチ君が誕生したら、
別のオナゴとも・・・(^_-)-☆


主人公の名前、のぶまさにすればよかった(*_*;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定いただけました | トップ | 政次を思い出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事