のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

認定いただけました

2021年03月17日 20時43分29秒 | 終活/年金/国保/ハローワーク

今日は、失業手当の認定日、このために購入した電チャリでハローワークまで15分走ってきました
28日で2回の必須の就職活動でしたが、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため』1回は免除いただき、
無事認定されました。

明日には解除が決定されるのでしょうが、
現時点では緊急事態宣言中ですので、4月の認定日までも
新型コロナウィルス感染拡大防止のため』という理由による免除ができそうです。

今日の東京の感染者は増加に転じています。
埼玉もちょっと増加に転じているようです。
コイケさん、オーノさんが、延長になるかもしれませんが、今のところ
来週認定日が来る梅ちゃんは、4月の認定日までには
新型コロナウィルス感染拡大防止のため』という理由による免除ができなそうです。
残念!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロポーズしましたぁ(^_-)-☆ | トップ | ふゆの18日は結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

終活/年金/国保/ハローワーク」カテゴリの最新記事