のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

冬ドラマ・3/20水曜日

2024年03月21日 18時10分27秒 | 映画/TV/ネット
2024年3月20日水曜日の
婚活1000本ノック
の感想です。

※ネタバレありです。

婚活1000本ノック 第10話・最終回

<出展:フジ『婚活1000本ノック』公式ページより>
終わりました、最後まで離脱せずによかった。
とても面白いドラマでした。私的には(^_-)-☆
ヒロイン綾子にお笑いの福田麻貴さんを起用し、
幽霊も登場して婚活話、もうコメディ路線確定でしたが、
他のドラマのようにタイトルそっちのけで展開することなく
ブレずにまっすぐな道を進み、恋が成就しました(^_-)-☆
周りに登場する役者さんも豊富でした。
幽霊・クソ男の八木勇征さん
ホスト相続しちゃいました』のようないつものキラキラを抑えて
優しい青年を演じ、すがすがしかったし、
ライバル・九本の関水渚さん
シガテラ』、『彼女と彼氏の明るい未来』の影のある女性ではなく
明るく早口でまくし立て、コメディエンヌを見せてくれました。
関水さんはマイ推しの一人ですので、彼女の違う一面が見られてよかった(^O^)/
そしてなんと言っても
最後に綾子を射止める(?)、射止められた(?)
ラーメン・小池さんの野村周平さんの振り切った演技がよかった。

<出展:フジ『婚活1000本ノック』公式ページより>
これが

<出展:フジ『婚活1000本ノック』第9話よりキャプチャ>
こうなるか(^_-)-☆
他人ごとと笑えない・・・(^-^;
あと、1話限りのゲストも豊富でした。

<出展:フジ『婚活1000本ノック』第2話よりキャプチャ>
第3話で登場のハートパイ・竹財輝之助さん
私的にはこの人も最終選考に残ってほしかった。
コミュ力ゼロの高スペック男・堂島の風間俊介さん
九本を射止めるとは思いませんでした。
そして二人目の幽霊の宇梶剛士さん
よく見るねじり鉢巻き姿も九本のお父さんもよかった。
そして、ドラマ全話出演は初めてで貴乃花の娘さんの
白河れいさんのコメディエンヌぶりもこれから注目かな(^_-)-☆
このドラマ、婚活相手を見た綾子のつけるアダナが
的を得ていて毎回面白く観させてもらいました。
後半はなくなっちゃったけど、

<出展:フジ『婚活1000本ノック』第2話よりキャプチャ>
こういうCGの使い方もよかった。
とにかく私的には絶賛です(^O^)/
ありがとうございました(^_-)-☆

水曜日:離脱4ドラマ、終了2ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の外食~かつやのホル玉... | トップ | 今日は友の・・・、その時私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事