のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

体重推移・2023年5月

2023年06月01日 07時18分40秒 | ダイエット

2023年5月が終わりました。

朝の体組成計測定値をエクセルに打ち込み、
体重推移のグラフを作りました。


ついに、また縦の目盛が2キロ分下がり、
3年前2020年の体重推移がチョコっとしか見えなくなりました(^^)v

これを見ると、ウォーキングと特茶で
昨年10月から8カ月で4キロ減量しています。
年初の目標まであと1キロに迫りました。
順調順調

2月の初めから体脂肪低減を期待して飲んでいる
トクホ・特茶
月一回一箱24本入りを楽天のポイ活の日に購入して継続して飲んでいます。

同時に計測している体組成では、
BMIも体脂肪率に次いで体脂肪率も標準判定領域に留まりはじめました(^^)v
まだまだ上限ですが・・・(*_*;
そして体内年齢は、実年齢マイナス7歳。
梅ちゃんより年下です(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ドラマ・5/30火曜日 | トップ | 自然に最強になりました(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事