のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

プロポーズしましたぁ(^_-)-☆

2021年03月17日 13時24分50秒 | ゲーム

ついに、プロポーズしました。
ふゆの11日、誕生日

朝起きると、彼女から『今日は誕生日ですね』のコメントをいただきました。


でも、今日は・・・
朝のお仕事、トリ・ウシ・ヒツジたちのお世話をした後
町に行って、どうぶつ家で

プロポーズの青い羽根、渡しましたぁぁぁぁ(^^)v


さっそく、彼女、動物たちに相談し、




動物たちの祝福をもらい、


お返事を頂戴しましたぁぁぁぁ(^_-)-☆


プロポーズ成功!

でも、続けてその日に結婚式かと期待していたら
その日は名にもイベント起きず、
次の日、市長さんがやってきて、
『式はいつがいい?』と3つほどの候補をあげてくれましたので、
誕生日の一週間後に結婚式が決まりました

それを待ちます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高と政次 | トップ | 認定いただけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事