のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

無事目覚めました

2024年02月16日 06時23分42秒 | 日記
無事今日の目覚めができました。
もうすぐ日の出。

長い夜でした・・・

昨晩、19時には床に入り、布団をかぶって寝ましたが、
発熱してたんでしょう。
布団の中が暑くてたまらない。
で、目が覚めると、まだ昨日( ;∀;)
そんなことが3回くらい。

でようやく今日になったかと安心し、
布団からちょっと足を出して寝ました。
それでも、何回かの目覚めても、窓の外はまだ真っ暗。
そして何度目の目覚め、ウトウトしていると
いつもの計量時刻のスマホアラームがなりました。

ようやく起きられる

そんな長い夜でした。

まだちょっと頭がフラついているし、
咳が残っていますが・・・
居間への往復は苦もなくできたので、
回復に向かっているのでしょう。

今日は、
燃えるゴミ出しの日。私の担当です。
昨夜のドラマも観なければならないし、
ウォーキングできるか心配です(^-^;

窓の外が明るくなってきました。
これから居間に降りて、
コタツでヌクヌクしてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなさい | トップ | 朝ドラ・ブギウギ~第20週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事