のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

おやすみなさい

2024年02月15日 19時01分47秒 | 日記
今日は、偶数月の15日、年金支給日でした。

いつもなら、
ATMに長い列を作るおじいさん・おばぁさんの
姿を横目に見ながら、さっそうとウォーキングするのですが・・・

今日のウォーキングの目的地はドラッグストア。
おとといの夜、一泊二日の東北旅行から帰ってから
ちょっとのどが・・・痛い。

そういえば、旅行一日目のホテルのベットで
今日の私と同じような声と咳をしていた人がいました。
昨日は、鼻をかんでティッシュの山を作っていました。

あんなのを見せられると、こちらも・・・
昨夜寝るときから、ちょっとイガイガ・・・
のどにメンソレータムをたっぷり塗って就寝しましたが、
今朝・・・だめでした(T_T)

だからといって、
昨日で470日連続で7000歩を歩いた記録を
途切れさせたくない。

つーことで、
今日のウォーキングの、目的地はドラッグストア。
そこで、のどスプレーとのど飴を
買って帰ってきました。7000歩達成(^^)v

今日は、スプレーをシュッシュして
布団かぶって寝ます。
おやすみなさい。

明日はよくなっているといいなぁ。

ちなみに昨日、山のようなティッシュを作った人は
今日は落ち着いたようです。
よかったね(^_-)-☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ドラマ・2/14水曜日 | トップ | 無事目覚めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事