のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

バナナをミルクにかえて

2022年11月10日 14時21分16秒 | 日記

今年8月から筋肉量の増加を目的に飲み始めたZABASミルクプロテイン
8月は、ココア味を試しました。

でも、明治の公式ページに特許取得の速攻吸収製法
ココア味を除く小さく書いてあったので
9月は、イチゴ味にしました。

でも、パッケージを見たら
・タンパク質 12.5g
・for Women

とタンパク質の量がココア味の半分で、かつ女性用と言うことがわかり、
10月は、バナナ味にしました。

それが飲み終わりそうだったので10月30日に最後の味、ミルク味を購入し、
一昨日から飲み始めました。

4つ目の味です。

目標の筋肉量も、
体重は順調に減っているのに、体重に対する筋肉量の比率は増えており効果が感じられます。

味は・・・バナナかココアがおいしいかな。
ミルク味は、梅ちゃん曰く『ミルクキャラメルを水に溶かした感じ』の通り、
ちょっと薄い。

ZABASは、バナナ味で行こうと思います(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに触る母の手 | トップ | 地味な役職は、恐ろしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事