のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

DSiLLの予約

2009年11月11日 05時20分54秒 | ゲーム

11月の終わりに発売される新しいDS

いつも使うヤマダ電機のwebサイトで
レイトン最新版といっしょに予約したいのに
DSだけ予約がない。

もう終わってしまったのか?

ライバル?のビックカメラはあるのに・・・

思えば、職場が近かったので、
よく群馬の高崎のヤマダ本店には行きましたが、
あれから、各地に一階が駐車場2階が店舗の
特長ある店舗を出店して、
ついにビックカメラの牙城である池袋に
日本総本店という仰々しい名前の店舗をオープンするまでに拡大した。

わが町も、どうどうとコジマ電気の真横に
店舗を開き、マツモト電機、そしてコジマ電気を
駆逐していきました。

大きくなったなという感じです。

なのに・・・

なぜないDS!

まあ、予約しても、実際に手にするのは、
今度の帰国の正月休みだから
急がないんだけど・・・・

それにしても天下のヤマダ・・・

がんばれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも化石賞 | トップ | ヘアヌード衰退? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事