のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

冬ドラマ・1/7

2023年01月08日 08時55分23秒 | 映画/TV/ネット

2023年1月7日の冬ドラマの感想です。

※あくまで、私の個人的な感想です。

①三千円の使いかた 第1話

<出展:東海テレビ『三千円の使いかた』公式ページより>
梅ちゃんも読んだ同名のベストセラーをドラマ化。
ホームドラマを「お金・節約」というテーマで切り取った、ちょっと不思議なホーム“マネー”ドラマ。』が
公式ページのキャッチですが・・・
突然のミュージカル、そして犬・猫の里親募集に応募するために突然節約に目覚める主人公。
10年計画らしいが、それまで尾っぽを激しく振っていたダックス君はどうなるの?
とツッコミどころ満載でした。
が、終活始めたじいさんには刺さりませんでした(T_T)。PASSです。

※あくまで、私の個人的な感想です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルツハイマー治療薬、アメ... | トップ | 不審メールに気をつけて~え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事