写真、時々言葉。

美しいもの、心に響くもの、、、、を大事にしたい。

天国の門を開こうとするみたいに、、、。

2020年10月25日 | Digital


Nikon Z6 / Nikkor Z 50mm f1.8 S / 長崎市茂木若菜川 

車椅子の彼女。
生きて来られた重い年月だけに、硬く閉じられた目はなかなか開くことがなかった。
それでも、彼女は自分の罪を告げる前に、
その細い指で目を開けようとする。
天国の門を開こうとするみたに、、、。

「もう大丈夫ですよ、そのままで、、、」

乾いた唇からささやく声。
でも、聞き取れない言葉に、ただただ「はい、はい」と答える。

そして、どれだけ私たちを神様が愛しているかを語りかける。
「、、、だから、大丈夫ですよ、安心していいですよ。」











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝陽。 | トップ | その限りについて、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Digital」カテゴリの最新記事