写真、時々言葉。

美しいもの、心に響くもの、、、、を大事にしたい。

いやだな〜。

2021年10月12日 | Digital


Nikon Z fc / Z 28mm F2.8 SE / Nagasaki 金比羅山 / 202110

なかなか列に加わらない女の子に、そっと手を差し出して一緒に列の後ろに付いて行く。
可愛い女の子なのに、、、ゆっくりした低い男の声を出しては、

「イヤだな〜」とつぶやく。

その声が心の中をゆっくりと沈んで行く。
よっぽど嫌だったんだろうな、でも自分の気持ちをはっきりと声に出すようにはなったのかな、、、。

次は可愛い声を出して欲しいな〜と思いながら、
子どもの歩調に合わせながら歩いて行く。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ここに存在しないかもしれ... | トップ | 凄い法面トンネル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワぐがあ)
2021-10-15 18:58:53
そういえばうちのペットも凄い低い声だ!なんかヤナコトあるんだろうか?
奥の山こわい((( ;゚Д゚)))
返信する

コメントを投稿

Digital」カテゴリの最新記事