写真、時々言葉。

美しいもの、心に響くもの、、、、を大事にしたい。

西山ダム。

2020年04月12日 | Digital


Leica / 35mm / 20190408 / 西山ダム、Nagasaki

意を決して今日は歩くことにした。 目的地までは、大体1時間半の距離、、、後悔しないために歩いて行ってみようと思った。
しかし、目的地に行く途中、桜が満開した公園を見つけてしまう。西山ダムの下、、、の公園。
車の窓越しでは見ることが出来なかった光景に、思わず悔しいそうに下の唇を噛んでしまう。

もう時期を越した桜は、風とともにその最後の花びらを撒いていた。
僕よりも、少し遅く一組の家族が現れ、時遅い桜を楽しみ、公園を歩く。
来年も来れたらいいなと思うけど、、、もう長崎にいないかもしれない季節になっているかもしれない。

最初の目的地は、また来年ということに、、、。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロザリオの祈り。 | トップ | 桜が散る夜の出来事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Digital」カテゴリの最新記事