先日、送られてきた「国産名車コレクション」のミニカー(シビック)でフェンダーミラーにヒビが入っていた件で今日、電話を入れてみたが「お盆休み」と言うアナウンスだったので取りあえずFAXでクレームを入れてみた
8/3に送られてきて2週間が経過してしまい、どうしようか迷っていたのですがやはり一応言っておいたほうがいいかな・・・と思い連絡してみました。
別に私はクレーマーではないけど、商品に不具合があったので以下の文章を送ってみました。
どのような回答が来るか楽しみである。
----------- ここから --------------
アシェット・コレクションズ・ジャパン様
定期購読を申し込んでおります「****」と申します。
先日送られてきました「国産名車コレクション」
VOL.14,15号の「シビック」ですがフェンダーミラーに
ヒビが入っておりました。
取替えて頂きたく思っておりますがどのような
方法を取ればよろしいでしょうか?
---------- ここまで ----------------
一応、連絡先として自宅、携帯の番号を書いておいたが
今日まで休みのようなので早ければ明日にでも連絡が来るでしょう
ヒビの状況は国産名車コレクション(VOL.15)を参照して下さい
8/3に送られてきて2週間が経過してしまい、どうしようか迷っていたのですがやはり一応言っておいたほうがいいかな・・・と思い連絡してみました。
別に私はクレーマーではないけど、商品に不具合があったので以下の文章を送ってみました。
どのような回答が来るか楽しみである。
----------- ここから --------------
アシェット・コレクションズ・ジャパン様
定期購読を申し込んでおります「****」と申します。
先日送られてきました「国産名車コレクション」
VOL.14,15号の「シビック」ですがフェンダーミラーに
ヒビが入っておりました。
取替えて頂きたく思っておりますがどのような
方法を取ればよろしいでしょうか?
---------- ここまで ----------------
一応、連絡先として自宅、携帯の番号を書いておいたが
今日まで休みのようなので早ければ明日にでも連絡が来るでしょう
ヒビの状況は国産名車コレクション(VOL.15)を参照して下さい