ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

久しぶりのカレーです!

2018-07-15 14:06:28 | グルメ

毎日毎日暑い日が続き、体に変調を感じます(;O;)ノバは以前に佐用町の大水害に会い、洪水の中を逃げたことがあるので、思い出します!~~~~ノバも水が家に入りだしたので、母を連れて、自動車が浸からないうちに脱出しました。早く判断して避難したことが正解だと思いました、自動車も助かったので、実家から我が家まで避難できたのも自動車が助かったからだと思います。今はその時の経験から、村の方々は、雨が降り出すと、危険だと思うとまず自動車を避難させ、それから自分たちも安全な場所に避難してると聞いています!

今日はバラ肉が残っていたので、シメジをたくさん入れてカレーを作りました。シメジがいい味を出し美味しくできました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿