ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

又出ました豚の角煮!

2013-06-29 21:20:43 | グルメ

 

又今日豚の角煮を作りました!今日はいつのお米を頼んでいる友達が朝来るからと聞いていましたので、いつもお世話なり、野菜なども頂いたり、何かあると飛んできてくれますし~~~助かります!

昨年この季節にノバの旦那さんが早朝、めまい、吐き気、等で動くことができなくなり、緊急入院した時も、ノバを病院に連れて行ってもらったり、夜はノバが独りだと、心配だと寝に来てくれたり、いつもお世話

本当は先日、ミートソースを持って行ったのが最高に美味しかったと!~~~注文が来ています(笑)!

豚の角煮の煮た煮汁の茹で卵を漬けておきました!~~後アスパラを付け合わせ、そして春雨の酢の物を作りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿