こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

東北の旅5~トリックアートでおおはしゃぎ編

2010-12-07 13:32:35 | 101115~東北半週の旅
 
秋田県でもっとも楽しそうなスポット

それがふるさと村!!

にある、トリックアートのコーナー!!



トリックアートコーナーとはどんなコーナーなのか・・・?

そう!!

トリックなアートのコーナーなんです。



こんな感じ↓↓↓








鏡に自分が映らへん部屋。とか









基本的に3Dに描かれた絵がてんこもり。

どうやって遊ぶかは自分次第やと思います。









身体の大きさが変わる部屋。

実はここにめっちゃ行きたかった!!

雑誌で見たときに謎やった部屋。

謎は全て解けた!!

謎という謎がサクサク解けた。スナック感覚で。

犯人は・・・!!







いや~

これぞC級スポットの代表作!といったものでした。

さすがふるさと村!!



幸いボクら以外、人っ子一人いてなかったので

周りの目を一切気にすることなく

大の大人がフルテンションで大はしゃぎでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿