こぼれ絵日記

とりあえず楽しく過ごしたい

嫌な性格

2006-09-04 17:02:24 | 過去サイト日記

今まで教育する立場やったんが

打って変わって教育される立場に。



教育してた頃は、

新人とのコミュニケーションを大事にして

毎日、仕事以外の話をしよーと心がけてたんやけど



今は教えられたことを覚えるだけで

いつもいっぱいいっぱいやし、

ボクの性格上

仕事もでけへんのに

雑談なんか絶対にでけへん。



もちろん教育してくれる人は

そんなこと一切思ってないことは分かるんやけど。



仕事中がムリやったら休憩中に話したらエェんやけど

休憩できるトコは2人しか入られへんし

たいていどちらかがゴハン食べてるから

なんか話づらい。



だから未だに猫をかぶりっぱなしどころか

みんなともコミュニケーションとれてない状態。



それが辛いんかと言われると

そーでもない。

今は仕事覚えることが山ほどありすぎて

そんな事を考える余裕もなかった。



なかった…ってゆーか

今も無いけど。



明日は唯一ゴハン中にしゃべりかけてくれた

ホールの子とカラオケに行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿